注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

クレジットカード

No.4 11/11/20 17:07
お礼

通行人1さん。アドバイスありがとうございます。

読んでいて頑張って返そうという思いになりました。
2年で返済出来るんだと考えたら、これからどうすべきかが少し見えてきたように思います。
これからの1年で半分に減らし、それからもう一度銀行の融資をお願いしようと思います。

あと私はネットでの買い物がとても多いので、クレジット登録などを全て消去して、カードも家族に預けようと今日から始めてみます。

そしてこうなって感じることは、物は本当に一時しか心を埋めてくれないなと感じます。発端は婚約者と別れてからなんですが、それから仕事を変えて収入を増やし、それまでより経済力を付ける道に進んだんですが、結果的に浪費家になってました。
私にとってはお金と物で幸せを感じるんじゃないなと、依存してみて思います。

私はギャンブルはしないのですが、きっと一時の高揚感が同じように依存させるんでしょうね。
今日から私も1日ずつ何かを買わないよう頑張ってみますので、同じように一緒に頑張れたらなと思います。

本当にありがとうございました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧