注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

自分の気持ちを言えなくて断れなかった。

No.2 11/11/24 00:47
お礼

≫1

さっそくありがとうございます❗

完璧にわたしの不覚です。
超絶きまずいですよ!
こんなことしてたって両親や祖母が聞いたら悲しむしそういう意味でも罪悪感でいっぱいなんですよ!あぁなんでこんなことに!わたしがダメだったんだけど、そう思わずにいられません⤵⤵⤵

そうやって二人きりを避ければ、きっと何事もなく乗り切れますが…

わたしは今日のことをなかったことにしていいのでしょうか?いや良くない⤵
でも事実を話すなんて勇気がない!だから最悪なんです。
わたし中途半端ですごく醜い。とにかく先輩夫婦の仲が気まずくなるのがすごく嫌なんです。
今後旦那さんと二人にならないようにして、二度とないようにしていけば、私の心の内にとどめて、なにもなかったことにしたほうがいい事件なんでしょうか!?

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧