注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

忘年会…子供

No.62 11/12/19 15:10
通行人62 ( 34 ♂ )
あ+あ-

小1と年中の子供がいます。奥さんは美容師で、もちろん土日が仕事です。自分も交代勤務なので休みが不定期です。

日頃は学校と保育園ですが、休みのときは3人で過ごしますよ。赤ちゃんの時はミルクを作ったり(さすがに母乳はでないので)、オムツ替えたりするのに手間取りましたが、今はギャーギャー言って遊んでます。今では仕事から奥さんが帰ってきたら、「もう帰ってきたん」とか言ってます。

主さんのとこぐらいの年齢だと、1日なんて遊んでたらすぐにたちますよ。

旦那さんに強制的にでも面倒をみさせたらいいですよ。男は慣れてないから始めは不安ですが、誰もいなければ、やります。やらざるを得ない状況を作ってみてはどうですか。

62回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧