注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

うちの息子は、障害児なんですか😢?

No.2 11/12/18 01:29
お礼

3歳2ヶ月です。

トイレは、オシッコは出来るけどウンチは失敗します…
服は、ズボンやパンツや靴下は履けるけど上の洋服は首を通してあげないと着れません…
ご飯は、ホークかスプーンで自分で食べますが美味しい物じゃないとフラフラ徘徊して遊び食べをします。
言葉は、結構出てて普通に会話も出来ます。やや、分かりにくい言葉もあります…私は、わかりますが(>_<)
人見知りは、子供が大勢集まる場所ではしますがスーパーなどでは子供に寄って行ったりお年寄りとかおばあちゃんに話かけたりしています🐥
うちの子供は、発達に遅れとかある感じがしますか😢❓ ショックで…来週、保健婦さんにもう一度聞いてくる予定です😭

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧