注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

愛犬が病気かも…

No.16 11/12/29 23:12
通行人16
あ+あ-

具体的なアドバイスが出来ないのですが、読んでいて涙が出てきてレスしてしまいました。ワンちゃん愛されていて幸せですね😢
専門的な獣医さんの診断による検査も大事だと思いますが、毎日ワンちゃんを見ている飼い主さんの感も大事だと思います。ワンちゃんの違和感を一番分かるのは飼い主さんだと思いますので、違う病院にも行ってみたうえで、飼い主さんが最善と思う治療をされたら良いと思いました。
私は、症状だけでなく飼い主の話をじっくりと聞いて、総合的に判断してくれる獣医さんを信頼しています。
ワンちゃんが元気になられることを心より願っています。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧