注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

私は、奴隷?

No.46 12/01/09 22:46
お礼

こんばんはm(_ _)m不在のままで申し訳ありません。今日、子供と家を出て実家に戻りました。これからアパートを探したり離婚への準備を進めたいと思います。旦那は、アタフタしながら姑と私の実家に迎え?に来て早速、お説教しました。ですが…母が味方をしてくれ『しっかり考えなさい』と。子供は、『パパに謝らないと。でも…そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。はい。オッパッピー』と言って笑わそうとしました。 今春から小学校に行くのに旦那自身の貯金が50万。私は、700万。明暗分かれました 旦那は、自分が稼いだ金だ!と私にお金を管理させませんでした。その結果…二人目を今年こそ作ろうと旦那の要求が。意味が分かりません。今晩は、ゆっくり休みたいです。皆さん…落ち着いた明日に個別でお礼書きますので…申し訳ありませんが今日は、お休みなさい 励ましの言葉、救われました。有り難うございます。絶対、負けません

46回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧