注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

精神安定剤

No.30 12/01/18 01:45
サラリーマンさん30 ( ♂ )
あ+あ-

私の場合は、10年間ぐらい 精神安定剤を飲んでましたが、
今は 飲んでないですよ。飲まなくなってからも、10年間くらい経ちますよ。
薬をやめる時は、徐々に減らしていったほうが よいですよ。
私の場合は 旅先に 薬を持っていくのを 忘れたため、2日後くらいに 意識を失いました。
入院もしたりして、それからは、徐々に やめていきました。
今 思うと 薬を飲んでいた 10年間くらいは、良かったのか 悪かったのかも わかりませんが、飲まなきゃ、人生は今とは違ってたと思いますよ。主さんが 今 苦しいなら飲んでみても よいと思います。
薬を 徐々にやめていく時も 禁断症状みたいなのが出て、かなり具合が悪くなり、つらかったですが、それを乗り越えれば、普通の生活になれます。
胃に穴が開くってのは、鎮痛剤みたいな 痛み止めは 確かに胃に負担はあるみたいで 長期間飲むと、胃炎になったりするみたいです。
だけど、精神安定剤なら、長期間飲むことを 想定してるので 胃炎にはならないと思うけど、むしろ 肝機能障害にならないように、気をつけたほうがよいでしょう。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧