注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

🐤妊娠性湿疹の経験者様😢

No.2 12/01/24 21:32
いく ( 39 ♀ 7KY8Cd )
あ+あ-

私も妊娠中(3人目)になりました。産婦人科、皮膚科で塗り薬もらいましたが効かなくて薬局から保湿クリームを買ってました。
洗濯洗剤、シャンプー、リンス、ボディーソープ全部無添加にしました。服は綿にしましたよ。
出産したら治るって言われたのに産後5ヵ月たった今でも治らず家の近くの内科で漢方薬とアレルギー剤貰ってます。 私もアトピーや喘息ありますが幸いな事に赤ちゃんはスベスベの肌です。
痒いのは辛いですね。産婦人科の先生に相談してみてくださいね。

元気な赤ちゃんうんでくださいね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧