注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

どうしよう

No.4 12/01/29 23:53
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

今の教習所って筆記試験まで合格しないと免許センターでの筆記試験は受けれないんですか。
八年前に教習所通った時に仮免の実技さえ通れば後はセンターの筆記試験合格のみだったのですが。
教習期間過ぎるとまたお金かかりませんか?なんとかしないといけませんよ。
センターの筆記試験も数問ひっかけ問題が備えてあります。
問題良く読まないとうっかり間違えてしまう問題です。
簡単な問題から早めに解いていき、引っ掛け問題じゃないかな…と感じたら後回しします。
本屋さんに行って試験問題に関する本を数冊買ってそれをやりこなしてセンターの試験に臨んだものでした。

家族の死や自分の肺炎等困った事が重なりましたね…
でも試験だけは自分で合格するように周りに降りかかる困難もはねのけてしまう位の意志を自分で持たないといけません

教習期間終了迫るほど呑気でいたら合格出来ませんよ😣
合格の二文字を頭に入れて真剣な気持ちを持って取り組んでください。
自分に打ち勝つ信念しかありません。
自分を強く持って自分を奮い立たせて挑戦するように心掛けて下さい。
自分の物事にあたるやる気の気持ちしか今は見つかりません。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧