関連する話題
不倫相手の彼を許せない
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
不倫、堕胎、暴力、失明

ヤリ捨てされました

回答100 + お礼50  HIT数 660882 あ+ あ-

おばかさん( 17 ♀ )
12/02/20 09:18(最終更新日時)

辛い自業自得なバカな事を聞いてください。

先月、テニス部の練習で大学生の人たちと合同練習をしました。
合同練習のあとに合コンみたいな事をカラオケ店でしました。
そこで医学部で大学3年の男性と知り合いました。

カラオケ店に行きたくなかったのですが、友達に強引に連れて行かれ、あんまり男性の免疫がなくて付き合った事もなく、
話せずにいたら、その彼に話しかけられ、
「可愛いね」とか「モテそうだから彼氏いるでしょ~?」だとか聞かれました。
私が全力で否定しながら、彼がどんどん声かけしてきて話しました。
そのあと彼とメール交換して終わりました。

その夜からメールが来て、私は男性の免疫がないから舞い上がってました。
3日して彼と彼の友達と3人で遊びました。
そのとき彼の友達が彼の事を色々教えてくれて「彼女がいない」だとか「最近好きな人が出来たみたい?」とか聞きました。

私はバカだったから、最近好きな人って私?って勝手に思い込み


それから彼と二人っきりで遊んだ日に、彼から「○○ちゃん可愛いから大好きだよ」って「良い彼氏になるから付き合って?」と言われました。
私は嬉しくて「私も付き合いたいです」と言いました。

二人っきりで3回目に遊んだ日に、彼から「聞いていい?○○ちゃんは処女?」と聞かれ、
私がそうって言うと、彼が「○○ちゃんとエッチしたいな~」って言われ

もう本当にどうしたら良いのか分からなくて、

エッチとか考えた事もなくて、


そのあと彼が「正直に話すけど、前に彼女がいたんだ、その彼女と本気で愛し合ったけど、でも彼女から別れを言われたんだ・・・」
「その彼女とはエッチもした、俺はまだ彼女の事が好きで今の引きずってる・・・」みたいな事を言われて、
「○○ちゃんと付き合えて嬉しい、今本気で愛してるけど、前の彼女の事がエッチもしてるから、どうしても思い出す」な感じで言われ、
「○○ちゃんを抱いて忘れたい」って言われました。


心の中では作り話だと、どこかで思ってて、彼はエッチがしたいだけなんだ、

でももし本当ならって

あとはもうホテルの前にまで連れて行かれ、逃げる事もできない雰囲気で、


彼とエッチしました。

初体験です。

ファーストキスもそのとき



エッチは言われてたとおり痛かったです。
でも我慢して耐えました。
彼は楽しんでるようでした、痛がると更に激しくする感じで、

終わったあと彼から「○○ちゃんとエッチ出来て良かった、処女をありがとう」って、

それから1週間くらいしてメールも電話もなくなり始め

メールで「ごめん、○○ちゃんとは別れたい」って、
すぐ「別れたくないって」メールしましたが返事がきませんでした。



それで昨日しつこくメールしたら「○○ちゃんとは遊び、可愛かったからエッチしたかっただけ」って返事がきて、
少ししてまたメールで「そ~いえば処女だったよね、初めての男は忘れないって言うけど、俺の事覚えといてね、俺は忘れるけどww」




私がバカで情けないです。



もう男性とは付き合いたくないです。

No.1750016 12/02/16 23:32(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧