注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

弟の人生

No.85 12/02/19 23:49
お礼

≫80

ありがとうございます。皆さんは第三者だからわからないんだと思います。批判されるような事はないです。弟の性格でこうなった事、でももしかしたら、親の育て方もあるのかもしれません。一度親に言ったら、それは違う、何言ってもダメだよ性格だからと言ってました。まぁね、あの歳で顔を見せないのは、元に備わったものかもしれません。親はもう逆、子供が親を心配する年齢だよ、と言ってました。確かにそうも思います。
でも弟は解っていても、行動出来ないんですよね。両親も最近、食事に誘ったら、そのうちねって弟が言ってたそうです。一言みたいに言ってたって親が言ってました。
私からも誘ってみます。無理は言わないで、会いに行ける時にでも言ってみます。小さい頃、喧嘩したり、一緒に寝たりした事、私が遊びすぎて弟に注意された事、どうして今は会えないのだろうかと20年悩みました。

85回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧