注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

義母の行動が大嫌い

No.14 12/02/24 17:55
お礼

さっき義母の好きなお菓子を持って渋々、謝ってきました。
そしたら
(あらぁもう来たの❓)
(ふぅーん。息子を味方につけて良かったわ)って笑いながら言われました。チョコレートだってごめんなさいって言ってくれたら私だってここまで怒らないですよ。ヘラヘラ笑って 可愛いから良いじゃないって言われたのが嫌だったのです。預ける時もきちんと娘のは渡してたし大人のは味が濃すぎる事や虫歯も気になるなら赤ちゃん用のおやつだけにして下さいねって言ってました。

旦那にも謝ったことを電話したら(当たり前だろ。お前、生意気なんだよ。思ったらすぐに口にだすしお袋がどれだけ傷ついたと思ってるんだよ)と言われました。
あの親子にとって私の言動はすべて間違ってるように見えるんですね。男の子を産まなかったのをいまだにネチネチ言われて責められもう、うんざりです。

14回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧