注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

パニック障害、万引き

No.33 12/02/28 20:51
お礼

皆さんありがとうございます。

パニック障害だから、というのは完全に彼女の言い訳ですね…。

そんな嘘を私に言って、他のパニック障害で悩まれている方に失礼ですね!

でも、本当に残念です。メンタルが弱い人だから、言い訳をする事で、自己防衛したのかもしれません…。
でも、その繰り返しだとしたら、改善はほど遠いですね…。

クレプトマニア、調べてみました。ちょっと重なる部分があって…、以前手袋を5つくらい買ってきたと言って私含めた友達2人に配ってくれたのですが、余った2つの手袋を捨てると言い出したのです。

その時は、勿体ないと止めたのですが、後日、手袋が落ちていたみたいです……。
もしかしたら、今考えるとそれも万引きしてきた物だったのかもしれません…。
その他にも、未開封のお菓子を私は食べないからと他の友達に大量に渡したり…

盗む事だけに衝動がかられ、品物には興味がないとなると、ちょっと疑わしいですね…。

まぁ、私の手におえる問題ではないので、医者やカウンセラーにお任せして、回復できる問題なら、回復してもらいたいです。

基本、悪い子じゃないと思うけど、たまに支離滅裂なんですよね…。万引きが病気なら回復してから、また、話を聞いたりしてもいいけど、そうじゃないなら、人格疑ってしまいます…。

どのみちしばらく距離は置く事にします。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧