注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

風俗嬢の恋

No.2 12/03/16 07:04
お姉さん2 ( ♀ )
あ+あ-

ピンサロで働いる子を好きになる男性っているんだろうか。
過去にしていたとか
お客さんじゃない
とかなら 分かるけど…。

決して清潔とは言えない職場ですよね…。シャワーがあるわけではないのに触られるし サービスが他の客から丸見えだし。

絶対 無理とは言えないけど 可能性は低いと思う。
でも ハッキリ断られた方が 気持ちが吹っ切れるだろうし
告白はしてみては?

しかしもし 私だったら…
その男性と連絡先交換をとりあえずする(してくれたら)
そしてピンサロ嬢なんて人に言えない仕事をキッパリと辞め 真っ当なバイトなり 仕事をきちんとして から 告白する。

どんな事情であれ そんな仕事している自分を好きになってもらいたくないから。
恥ずかしいでしょ。
彼女がピンサロ嬢なんて…。

又 恋人が居なきゃ
抜く為に行くでしょ。風俗に行く人は。もちろん 彼女探しに行くわけじゃないんだから 割り切って。
けど… 私は同じ風俗でも ピンサロより
ヘルスやソープに行く男性の方が 変な言い方 まだいい。
私 個人の考えですが。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧