注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

つわりはいつ終わる❓

No.12 06/11/17 23:05
お礼

≫9

またまた1さん、レスありがとうございます😃

本当に今の私と似てますねぇ😃なんだか励みになります☺
今日もまだ帰って来てません💧今日は昼過ぎに点滴してもらいに行ったので少し楽です😊点滴したけど何か食べた方がいいのでしょうか…。ウィンダーinゼリーはあるんですが、前に食べて薬を飲もうとしたら吐いたので怖いです😱
私も旦那に「私と仕事どっちが大事なんよ💢」ってキレて暴れたりしました💧でも旦那が仕事してくれるお陰で病院にも行けるしご飯も食べられるのに…って、後で自己嫌悪⤵つわり治まったら頑張るから今はごめんねって話してます😔

今は辛いけど…乗り越えたら赤ちゃんに会えますもんね👶前向きに考えなきゃ😤
お互い頑張って乗り越えましょうね💖

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧