注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

シチューはご飯にかける?

No.95 12/03/27 10:21
お礼

最後に…

こんなくだらない質問に付き合ってくれた皆さんにお礼を言いたいと思います😃
やっぱり、ダメな人はダメみたいですね😥

かける派の私からすれば、口の中で一緒になるじゃん⁉と思いますが、人それぞれ美味しい食べ方が有りますもんね☺

でも、醤油をかける、うどんを入れる、昆布の佃煮を入れるにはびっくりしました(笑)

後、鍋の方にご飯を入れる方も居て、色んな食べ方が有るんだな~と思いました✨

今度是非やってみたいと思います✨

クリームシチュー大好きです😚

皆さん、本当にありがとうございました✨

くれぐれも、シチューで喧嘩しないように(笑)💦

では🙆

主より

最新
95回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題