関連する話題
母と嫁が妊娠した😂
嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?
ありえない嫁

逃げ場がない

No.8 12/03/30 00:02
通行人8 ( 42 ♀ )
あ+あ-

まず、嫁と言うのは失礼ですよ。お兄さんのお嫁さんならば、義姉と言うべきです。実家はあくまでも実家。すでにお兄さん夫婦がいるのですから、遠慮は必要です。ご自分のご両親と同居してくれているのだから、感謝をしないとね。一ヶ月も里帰りして、義姉さんにもお世話になったんでしょ?家でした時も、優しくしてくれたのでしょ?裏をかいて、あれこれ思いすぎて、勝手に悪い方に持っていきすぎです。些細な失敗といいますが、義姉さんの亡くなったお母さんの件でしょ?亡くなったのは何年も前ではないんでしょ?些細な失敗ではないですよね。主さんのお母さんはお嫁さんをすごく大切にされていますよね、やはり、お母様を亡くしているのもあると思いますよ。主さんも、義母さんを嫌わないで、仲良くできませんか?何度もお孫さんを見に来るのはいけませんか?主さんからどんどん行けばどうですか?こちらも裏をかきすぎて、話をややこしくしていますよ。

産後でお疲れだと思いますが、お子さんがいるじゃないですか?お子さんのためにも、自分ばかりと嘆かないで、周りに歩み寄る努力をしてください。

8回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました