注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

さっき見た夢

回答4 + お礼3  HIT数 1211 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/04/21 13:26(最終更新日時)

たったいま見た夢。

海が綺麗な田舎に美人のヤンキー娘がいて友達は多いが、誰も信用できず心の中では孤独を感じ、荒れ果てた生活を送っている。高校は行ったり行かなかったりでクラスでは浮いた存在。そんな時に臨海学校で出会った他校の男の子がいて、ヤンキー娘の心の闇を見抜く。ちなみに男の子のトレードマークは頭に巻いた白いタオル。そしてふたりは1年後に同じ場所(海が綺麗な浜辺)で必ず会うと約束する。1年間ヤンキー娘は自分を変えようともがき、本当の友達を手にする。荒れ果てた生活からも抜け、その美貌を生かしモデルの仕事を始める。ヤンキー娘は美人で優しい女性に変わった。そして1年後約束の場所へ。そこにはロープが張られ男の子のトレードマークであったタオルがまるで旗のようにロープに絡み付いていた。男の子を待っても来ない。男の子の友達に聞くと、1年前の臨海学校の最終日に海難事故で亡くなったと。涙が止まらないヤンキー娘。そこに男の子が現れる(幽霊)。泣きじゃくるふたり。お前変わったよ…俺はずっと見てるから…と男の子は言い、静かに消える。ヤンキー娘はしばらくその場にしゃがみこみ号泣。男の子のために生きていくことを誓う…。

なぜこんな夢を見たかは不明です(笑)でも男の子が私の初恋の人だったのでなぜかゾッとしました。

No.1781555 12/04/21 04:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧