注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

メンヘラ子育て

No.75 12/04/25 22:10
通行人7
あ+あ-

>>65
危険か?
>>66
まぁ、言うとしたら、そこまで言わせて、ごめんなさいかなぁ。 誠実に接してくれた人に、八つ当たりしてしまった事に対してもね。
人の話は聞かない癖に、相手には自分の話は聞かせるって自己中な行動をした事がない。    あー、泥酔した酔っ払いの絡み酒みたいなもんか。何度も何度も同じ話聞かされて堪忍袋の緒が切れて、どうしたいんだお前はってツッコミ入れたレベルだと思うわ。  

75回答目(164回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧