注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

2歳児に対する幼児~小学生のいじめ

No.26 12/04/26 08:55
匿名 ( 27 ♀ EDEtCd )
あ+あ-

うわ…
息子さんかわいそうだね。見てる主さんも辛いでしょ…

私もこの前、娘(1歳)を新しく出来た広い公園に行った時、小学1年生くらい~6年生くらいの子だと思うのですが、1年生くらいの子供はまだフラフラ運転なのに、立ちこぎで友達とスピードを競い、芝生の小高い山から下ってきたり、キックボードで競いあったりしている子がいました。
後に来たお父さんと小学生くらいの男の子が私たちの本間近くでキャッチボール…
本当に公園て怖いなぁと思いました

そこには管理事務所的なものがあるんですが、キャッチボールのボールが事務所に当たり、中から人が出てきて、怒られてましたが、父親は謝罪なく無言で無視、息子が『なんでお前らみたいなじじぃにゆわれらなあかんねん』て言い返してるのを聞いてドン引きしましたね↓

↑すみません長々と…

それにしても息子さんお姉さんやお兄さんと遊びたいんだね。
でも私なら毎回意地悪されるとさすがに連れていかないなぁ😣
石を背中に入れるとかゾッとする😣
子供を守れるのは親だけ!

守ってあげてくださいね☆

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧