関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
夫以外の子を妊娠、出産された方

離婚…

No.37 12/04/29 22:54
専業主婦さん36
あ+あ-

あと今レスを一通り見ましたが慰謝料払い終わったって書いてありますが、略奪してそんなにすぐに払い終わる額なんですね…だから主さんは離婚の重さや自分がしたことの大きさわかってないんですよ💧
私もあなたの事はあまり言えない略奪婚です。
うちは年の差もあるので旦那の前の子ども二人は今大学生です。もう養育義務はないですが二人で年間240万円の学費、前妻に慰謝料1000万その他に生活費月15万、退職金の3割を渡す約束になってます💧
協議離婚だからこうなりましたが裁判にすればこんな請求はなかったなと思います。
でも略奪婚をするって限界まで苦労しても仕方ないじゃないですか…。
私は今26歳です。まだ小さい子どももいます。そこまでして一緒になりたかった旦那なのに暴力振るわれる事もありました。
でもあなたの場合全然努力してない…
なのに離婚したいって…
でももしかしたら子どもが生まれたばかりだから情緒不安定なのかな?
私も子どもが一歳になって前まではすぐに離婚と騒いでましたが最近は折れたり話し合いをしたり私自身も成長してきたと思います。主さんもすぐに離婚と言う考えを捨ててすぐには変われないけど子どもと共に成長して下さい。

37回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました