関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲

No.45 12/05/04 02:31
お礼

(続き)

私にとって、お見合いや結婚情報サービスでの、「未婚希望」は「童貞希望」で、「再婚も可」は「真面目に付き合ってのセックス経験有は可」になるかな?

本当は童貞が良いけど、童貞じゃなくても良いです。

あとは、遊び人じゃないとかは、人柄を見抜くところで、書類上は分からないところかな?

実際は、童貞かどうかも書類に書いてないし、嘘も付ける事なので、全ては自分が相手の人柄を見るしかないのかなと思います。

性欲が強くなったのは、実は今がMAXではなく、37歳の約1年間がMAXでした。

1つは、子供産む限界年齢で、私の本能の最後の足掻きだったのか?とも思いますが、もう1つ考えられるのは、19歳の時からずっと好きだった人、他の人を好きになりつつも私の脳の神髄から抜けなかった人を、やっと自分から諦める決心をし、脳の神髄からその人が抜き取られたという心の変化がありました。
ずっと私の頭の中にいて、どうしても忘れられなかった人が、頭の中からいなくなった事で、精神的にぐらついて、本来元々あった性欲の部分が顔出したのかなぁと思ったりもします。

その人を忘れる事が出来た理由の1つに、今好きな既婚男性の存在もあったと思います。
既婚なんで、近付くと不倫や略奪になっちゃうので、片思い以上は考えないようにしてますが、ずっと好きだった人を忘れる切欠を作ってくれたという点は、その人に感謝しています。

その人に片思いしつつ、他に好きになれる人が現れるのを待っています。
その人に執着はしてませんよ。
周りに目を向けています。

伝わりにくい文章を書いてる部分があるかもしれません。
申し訳ございません。
伝わらなかったら、また説明し直します…。

45回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました