注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

No.40 12/05/14 01:43
悩める人40 ( 36 ♂ )
あ+あ-

逆に俺のような奴でも羨ましいですか…?

顔だけは、ジャニーズ系と言われますが…。後が駄目な男です…。俺には、顔以外まともな箇所ないです…。

何時までも親のスネかじっていて自立出来ていない。

ギャンブル依存症。
小さな頃から面倒な事は、親にしてもらっていたので、自分で考えて行動してと言う力が育っていなく、頭が悪い。(小、中学生が知っているような事でも知らない。いわゆるお馬鹿)
高校まで行ったけど定時制。(五教科合わせて50点取れれば合格出来ると言うレベルの定時制なので誰でも行ける?)

仕事面でも頭が悪いい。

主さんと同じく、人間不信のような感じで笑顔もなく、挨拶もしないムスッとしていてとにかく卑屈。

俺も素人と恋愛した事もないので、素人童貞で風俗しか経験ない。

作り話だと思うなら、何か問題でも出しくれれば、本当に馬鹿だと直ぐにわかるよ…。

顔だけで確かに女が来るが、何時も1分も経たない内にドン引きされるよ…。

顔に自信のない主さんなら、顔が良い俺に対して、顔はどうにもならない…あんたは(俺)内面だけ磨けば良いじゃないかと思う事であろう…
はっきり言います。断言します。
幼少期から培って来た内面は(生き様方)、最早手遅れ直す事が出来ません。脳がそう命令しているから、いや、そのような脳になっているから無理なのです。

40回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧