注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

創価学会に内緒で日蓮正宗に入信しました

No.52 12/05/22 07:07
通行人47
あ+あ-

49の方へ

ご返答、有り難うございます。
嫌がらせについて、議論の対象にしますと、学会員でないのに、一般に対し殺人的かつ、非常識及び、非合理的な理不尽な形で、被害を被りました為に、宗教上対立でない理由から受けた為に、追求しなければならない、議論事案だと考えます。
平成3年に、宗門から破門して、池田大作は信徒除名処分。
11月に、独立記念日

ここから、吊し上げ・誹謗、捏造が多発したとされています。

宗教法人法に基づき、犯罪が認可されれば、団体の解散発令が下される訳ですが、法律に基づき、適切でない行為の多発、及び、宗教活動に反する、会員の行為。

これは、社会通念上理解し難いものです。
法華経は、仏の教えであり、謗法を強く戒められている。
しかし、教えに背く謗法行為な訳ですから、無間地獄、各種の仏罰は下されても、当たり前な事で、日本は法治国家ですから、犯罪を犯せば法律により裁かれ、地獄に堕ちる訳です。

法華経を信仰するまでは、皆悪人、愚人。
過去に作ってきた悪業・宿業が、現在。未来に渡り、煩悩により繰り返され、無間地獄へと堕ちる。

北朝鮮挑発行為のような事を、やってる訳ですから、完全に謗法行為であり、法華経から背いていますよね?

法華経 というより、国際問題に発展するものでもあり、悪業を深める行為だと感じます。

仏の教えのはずが、不幸を作る。
昔、創価問題で政治家複数、議員方の介入があり、法華経の内容と創価の誤りを説明した事があり、一度、創価はストーカー事件により、汚点を作っています。

法華経の中に、地震や災難が起きる警告を示す、仰せもあり、説明するが半信半疑ながら、聞いていた議員。

しかし、現実になってしまい、法華経の仰せは、わたくしが把握している限り、該当する通りになっています。

災難は、これからも増えるでしょうし、ストーカー加害者は未だに特定されていませんから、真実は明らかにしませんと、なりません。

52回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧