注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

「よそはよそ」だけど…知り合いの躾😥割り切り方

No.6 12/05/24 22:27
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

それはモヤモヤしますね😥
主さんのお子さんにも影響が出てるようなのでなるべく会わないようにして距離を置かれた方が良いかもしれないですね。

うちは義妹がよく義妹の子供(4歳になったばかり)に手をあげてるので毎回行く度に気になってます。

例えば、お菓子の粉やジュースをこぼしたら「ちゃんと飲めよ‼」とビンタ。
うちの子供達と少しでも違う行動をしたら「何でみんなと同じ行動ができないの‼」や、子供が少しおどけたら「ふざけるな‼」と怒鳴りつけてます。
そして子供を褒めるところを見たことがありません。

義妹は実母と一緒に住んでますが育児にかなり疲れてるように見えます。
子供もそのせいで情緒不安定になってて悪循環。

義妹に対しては、そんなに怒るような事じゃない時に子供に手をあげてたら「子供ってそんなもんだから」と言うのですが「いや、コイツは頭オカシイから」と常にイライラしてるのであまり口出しできず…💧

毎回モヤモヤするので、自宅に帰るまでの数時間、車の中で旦那と義妹の子供への接し方について話し合ったりしてます。
とことん旦那と話したら少しスッキリしますね。

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧