注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

友達の不倫

回答29 + お礼6  HIT数 11718 あ+ あ-

OLさん( 24 ♀ )
12/06/22 23:22(最終更新日時)

私の友達が結婚して子供もいるのに浮気をしていて毎日浮気相手の話を聞かせてきます。
素直なノロケならまだしも、「今日束縛してきた、うざいよね~」とか「女に本気になる事ないって言ってたのに私とは毎日会ってるしなんでかなぁ~⁉」って嫌そうに言いますが顔は自慢気ですw
周りの子は「○○にハマッたんじゃない⁉付き合っちゃえば❤」とか「本気にならない人を本気にさせてさすが~」などおだててるんですが、私は不倫を自慢気に話す友達を軽蔑するし、不倫を応援するのはほんとの友達じゃないと思います。
なので「旦那も子供も可哀想。浮気相手うざいなら会わなくていいじゃん😅」など否定的な返事しかしません。
友達はムッとした顔をし機嫌を悪くし、その場が毎回凍りつくのですが会うたびに話してきます。
私になんて言って欲しいんでしょうね😓
ちなみに私も結婚してます。
独身の時は相当遊んでいたので友達からしたら何真面目ぶってるの?って思うのかもしれないけど…
どう思いますか😞💦

No.1809236 12/06/19 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧