注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

発達障害の習い事

No.8 12/06/25 19:36
お礼

ありがとうございます。

大丈夫、

という言葉に、かなり勇気を貰いました。
先生側の意見が聞けて、ありがたかったです。

娘は、具体的な指示を受ける事で、なんとかついていく事が出来るので、具体的に注目させる事を、相談しようと思います。
また、私の心配な部分も、娘の行動に対して、理解して頂けるかとも思いました。

正直、他の方にも書いたのですが、かなり誤解を招いたりするので、本当にどうすべきか、悩んでいました。

イライラするとか以前に、逆に出来ない事で、熱意のある先生こそ、疑問に思ったり、できない娘に申し訳なくて、先生が悩んでしまう事もあるんだと、私とは全く違う思いがあるのに驚きました。

娘にあったやり方で、先生とも、今以上に円滑に、娘も楽しんで貰えたら、と切に思いました。

貴重なご意見ありがとうございました。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧