注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

派遣で、当日欠勤は社会人失格ですか❓

回答46 + お礼4  HIT数 100226 あ+ あ-

働く主婦さん( 46 ♀ )
12/06/30 21:43(最終更新日時)

派遣で働いています。

数日前に、突発的に高熱が出て休みました。

熱が出た当日の朝いちばんで、派遣会社の担当者と、派遣先に、ご迷惑かけて申し訳ございませんが、お休みさせて下さい。

本当に申し訳ございません。と📱連絡しました。
そうしたら、派遣会社も派遣先にも、前日からわからなかったのか‼と、怒られました。

その為、今朝起きたら急に体調悪くて、本当に申し訳ございません。と伝えました。

スーパーのレジで働いていますが、シフトの調整が出来ないようで、お叱りを受けました。

派遣で、ましてやシフトの仕事の場合、どんなに体調が悪くても、出勤するべきなのでしょうか❓

因みに、スーパーは9時から22時までの営業で、レジは7台。人員は正社員2人、パートさん7人、私を入れて全員で10人のでのシフトです。

1日に3人~4人が、休みです。

1人当たりの勤務は7.5時間で正社員だけが、8時間です。

私の当日欠勤の連絡方法やそもそも、当日欠勤は派遣ではあり得ないことなのか、など、色々ご意見を頂けたら有難いです。

この店で派遣として入った初日から、契約書に記載されていることと、かなり違い、揉めました。

色々なご意見など、宜しくお願い致します。

No.1812368 12/06/25 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧