注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

かまってちゃんについて。

No.25 12/07/02 14:30
通行人2
あ+あ-

共感できてないという事ではなく、考え方は人それぞれと言う事です。
その考え方にいいも悪いもないし、その考え方が気にくわないからBと距離をおくかどうかも主さんの自由だと言う事です。
(主さんには話しあう問いぐらいだからその気はないようですが)
先ほども書きましたが、Bの発言は思ってても言わなくていい事でした。
言った事事体が悪かっただけで、そういうふうに思うこと自体が悪ではないという事です。実際、先に書いた私の場合の親しい友達も友達だから多少は理解できますが、少しぐらいの知り合いがそうなったら「どうしたんだろう」と思ってかまわれたい人なのかなと感じます。

だから言いました、主さんが理解してるならそれでいいことで特に何か波風立てると逆に主さんの病弱なお友達に対する風当たりがきつくなることもあり得ますよ。経験談なので。

25回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧