関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
娘が不倫の子を妊娠😱
家族持ちの方を妊娠させ…

バツイチの浮気旦那と離婚したい。でもお金がない。

No.43 12/08/03 12:04
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )
あ+あ-

>>39

偶然ですが、私も同じ病気を患っています(笑)

それプラス、私には他にも持病があるので、そう簡単に元気モリモリにはなれませんから、気持ちだけでも強くならないと並の生活すらままならなくなります。

しかも私の場合、薬を安定させる事ができず、バセドウ(ホルモン過剰)と橋本病(ホルモン低下)を繰り返すスパイラルに陥りそうにもなりました。

橋本病の症状が酷くなると、ダルいなんてレベルじゃありません。

自分の腕を上げるだけで疲れ・痛みまで感じるようにもなるし、まともに歩く事さえできなくなりますよ。

バセドウも酷くなると、四肢に麻痺が起きて動く事もできなくなります。

主さん、この病気に一番いけないのはストレスです。

酷くなれば、自分でどうにもできないくらいの鬱状態にもなります。

悩めば悩むだけ更に病気は悪化して、悩んでる事の解決すらできなくなりますよ。

だから私は、離婚より何より先に、とにかく自分の病気を良くする事に徹しました。

だから理不尽であろうと、当時の生活を楽しくする為に、主人と仲良くする事を頑張ってみたんですよ。

治らないまでも、ある程度安定させる事ができれば、気持ちも明るく保てます。

気持ちが明るくなれば、頑張る意欲も湧いてきます。

そうして今の私は、毎日笑って生きられるようになり、主人を転がす元気もゲットした訳です(笑)

主さんも、先ずは頑張る意欲を取り戻す努力に徹して下さい。

離婚せずに生活しようが、離婚して新しい生活を始めようが、元気が無ければ何も上手くいきませんからね。

頑張って!

43回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました