関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
セックスレスで
奥さんに全て暴露しようかな…😒

バツイチの浮気旦那と離婚したい。でもお金がない。

No.44 12/08/03 12:24
通行人44 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那もバツイチで元嫁が子供を引き取り育ててます。

私達が出会ったのは離婚した後です、旦那も旦那親も元嫁を嫌ってたので私達が付き合った頃から元嫁を悪いように言ってました、子供を預けてパチンコばっかりしてて家事もしてなかったと😥

後々私達が結婚して子供が産まれた時に旦那がおむつ換えもぎこちなくて、経験あるのになんで❓と思い、聞いたら、元嫁もパチンコで浪費してたけど、俺も友達と遊びまくってて子育てなんてしてなかったし家にほとんどいなかったと💦

離婚理由が元嫁だけじゃない事を後で知りました😢

ただ旦那は一度失敗しているので、もう二度と子供と離れたくないし1人になりたくないと言ってます、まぁ趣味などがあり土日休みは家にいない事もしょっちゅうだし、飲み会も多いしたまにスナック❓みたいなのに行って女の人とメールとかもしてるみたいですが、ちゃんと給料もくれるしうちの親も大事にしてくれるし家にいれば少しは子育てしてくれるので…

うちは旦那実家が借金あり、元嫁から嫌がらせされたりしてて、正直離婚したいと思いましたが、離婚すると一生私が働き生活しなきゃいけないから子供は親権渡したくなかったし、いろいろと我慢してますよ😂

旦那はよくうちの親や親戚の手伝いもしてくれます、地区の行事とかも、私がなるべくしなくていいように、俺はバツイチでそれだけでマイナススタートだからと、私も旦那がバツイチだからそれくらいしてもプラスじゃなく0スタートだからねって良く言ってましたが、うちの親からそんな事は言うなとよくしてもらってるんだからと、旦那を見下せば旦那もいやになりお前が捨てられるぞと言われました😂

まぁ私は浮気されても許すと言うか、もし浮気されたらたぶん私にも原因があるだろうし、子供できたり給料も渡さないとか今の家庭に支障をきたさないならいいかなって。

ただ旦那は浮気しないと思います😃

44回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました