注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

産みたいのに…

No.15 06/10/22 15:09
通行人15 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も2人子供産んだので子どもを産みたいという母親の気持ちわかります。
いくら異常があったとしても、お母さんのお腹に宿ったのは運命です。その旦那さんと奥さんの間に生まれてきたいから宿ったのだと思います。今もお母さんのお腹で一生懸命生きている命を、異常があるから、生きていけないからと言って辛い現実を見ないようにしてしまうよりも最後の最後の瞬間まで一緒にいてあげることが親のつとめだと私は思います。辛いのは本当にわかりますし、できれば見ない方がっていう優しい旦那さんの意見もすごくわかりますが、どんな子でも2人の愛でできた我が子ですから、最後の瞬間まで両親が見守ってあげるべきだと思います。
その事に対する悲しみは計り知れないものだと思いますが、生まれてきたら『一生懸命生まれてきてくれてありがとう』って言ってあげたい。本当に...
切ないです...
すみません...
読んでいて涙がでました。主さんもお辛いと思いますが、がんばてください!!

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧