注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

三十代独身だけど、卓球の石川佳純ちゃんみたいな人じゃないと、

回答30 + お礼28  HIT数 5832 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
12/08/12 20:24(最終更新日時)

付き合いたくない!

自分が十代後半位には、あんなまっすぐで純粋そうな女子は何人か居たけど。三十代になった今、あんな素敵な女子に出会うことは、もうない。同年代独身女子は、みんな性格擦れてる、化粧やらファッションで誤魔化しまくってる、ウザイ男女の駆け引きしまくってくる。
もう、そういうのはいらないから、純粋なままの人と出会いたい。特にカッスー(石川選手のあだ名らしい)のような、キリリとした目付きで涼しげに向かい合って欲しい。彼女のルックスは雑誌、装苑に出て来るモデルのような雰囲気だから好き。
過去に恋愛経験一人の僕は今、彼女に恋をしてます。好きなタイプは?と聞かれて、真剣に石川佳純選手と答える三十代独身は気持ち悪いですか?僕は、自己実現の為に二十代後半まで恋愛はずっと我慢してきました。気持ちはまだ高校生大学生位の恋愛がしたいです。トラウマが切れません。現実には、会社や同級生のアラサー、アラフォーの歪んだ女性達ばかりが目の前に居ます。さてこの想い、どうしたら良いでしょうか?みんな無視して良いですか?

No.1832325 12/08/07 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧