注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

非常識な嫁ですか?

No.44 12/08/16 15:25
先輩44
あ+あ-

もう2日経ってますね。
お子さんの調子はどうですか?

妊婦であろうがなかろうが、自分の子どもが具合が悪いのに寝ているなんて
父親としては失格でしょ。

主さんが大きなお腹を抱えて子育て、家事をしていて大変なのは
主さんが勝手になったんじゃないでしょう?二人で作った子なんだから、上の子にも、お腹の子にも責任があるんだから

甘えているのは ご主人。
仕事に休みがない。母親業にも休みはない。お互いに助け合って都合をつけなきゃね。

でも、エアコンの話は別。
気持ちはわかるんです。私も妊娠中体温が高くなるので秋になっても扇風機をつけて寝ていたら…
夫が風邪を引き「頼むから、扇風機は止めてくれ…寒いんだ」
言われて気づきました。

私は扇風機をつけて居間に寝るようにしました。

これはどちらかが我慢していると体調を崩します。なんとか工夫をした方が良いと思います。

44回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧