注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

覚せい剤をやめてからのセックス(女性)

回答19 + お礼14  HIT数 68400 あ+ あ-

つちうら( 34 ♂ rP5JCd )
12/08/22 22:16(最終更新日時)

教えてください。

彼女のことなんですが、過去に覚せい剤を数年、注射器で毎日やっていたそうです。

それは過去のことなんできにしないのですが、どうやらセックス感じなくなってしまっているようです。

女友達では、誰も経験者がいなく相談できません。

今は覚せい剤をやめて一年くらいみたいです。前の彼氏は覚せい剤の売人だったらしく、どんなことがあったか想像もつきます。

みんなは、そんな彼女やめろと言うのですが、ただ、好きになってしまってからのことなんで、気持ちは変わらないです。

そんなことで、女性の場合、覚せい剤を、やめても一生、セックスを感じなくなってしまうのでしょうか?

または一定期間過ぎれば戻るのでしょうか?

分かる方、是非教えて下さい。

ちなみに、そんな女はやめろというのは、ありがたい忠告なんでしょうが、別れる気はないです。

宜しくお願い致します。

No.1838278 12/08/21 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧