注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

産み分け

No.5 12/08/28 15:45
OLさん5 ( 30 ♀ )
あ+あ-

旦那さんに教えてあげて下さい。
皆さんの言うように、一姫二太郎は1人目が女の子、2人目が男の子、という意味だと。

女の子はは大人しくて育てやすいから、初めての子供に向いている。
男の子はヤンチャで手が掛かるから、産むなら1人目で子育てに慣れた後の二番目が良い…という意味です。

ちなみに私の親は見事に一姫二太郎で、私の二歳下に弟がいます。

…が、私の時はなかなか産まれず、巨大児に成長し、超難産に。
頭が引っかかって産むのに時間もかかり、出血多量で母子共に死にかけ、母は子宮内が裂けまくったそうです💧
出産後も睡眠時間が少ないくせに起きてる間はず~っと泣き続け、母は一時育児ノイローゼになったとか…💧
歩くようになればすぐにどっかに走って行っちゃって、落ち着きもなく、かなり手がかかる子でした💦

一方、弟は安産ですぐに産まれ、良く眠り、全然泣かず。
大人しい育てやすい子だったとか💧

母は順番が逆の方が良かった、と、今でも行ってます(笑

ちなみに女の子は排卵日の3日くらい前に、主さんがなるべく感じてない状態で、浅い位置で射精。
男の子は排卵日当日に、主さんがたくさん感じてる状態で、奥で射精。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧