注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

年上の男性を振り向かせたい

回答4 + お礼1  HIT数 2467 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
12/09/12 01:18(最終更新日時)

私は今、33歳の人に恋をしています。その人は、むかし習っていたダンスの先生です。今はやめました。連絡先も知っていて、レッスン後にご飯にいったり、プライベートで悩みの相談とかもしていて、私が悩んでいると電話をくれるときもありました。他にも思わせぶりな態度をとられていました。そしてだんだん気になり始めてしまいました。
まだ、先生と生徒の関係だったころ、友達が先生に、私のことをどう思っているのか聞いてくれました。すると先生は、自分の生徒は大事だし守りたいからああいうことをしてきたし、18歳なんて恋愛対象として見れないと言ったそうです。思わせぶりな態度だったなら謝ると。
そう言われてしまったので、終わりだと思ったのですが、友達が、「先生だから、もし、ちょっと気になってたとしても、立場的に本音を話すわけないじゃん。私も生徒なんだし。」と。
そう言われてからまた、もやもやしています。

最近も、また別の生徒と私と先生でご飯に行きました。誘ったら来てくれました。私のことを避けているとかそういう態度は全くありません。

諦めた方がいいとは思っているのですが、なかなか諦められません。気持ちを伝えるべきでしょうか。でも、今伝えても結果は想像つきます。
どうしたらいいでしょうか。

あと、30前半の男性の方、18歳は恋愛対象として見れますか?人によりますか?私は背も高く、20代に見られます。先生も、18には見えないと。どうなんでしょうか。

No.1848402 12/09/11 22:10(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧