注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

考えたら眠れない

No.25 12/09/18 20:12
通行人25 ( 24 ♀ )
あ+あ-

メモとっても見直してわからないと意味ないですよ。
帰ってから復習してますか?
復習して綺麗に書き直し、わからない部分は次の日、必ず聞く。これをしないと3ヶ月たとうが半年たとうが変わらないと思います。
失礼ながら主さんの文章には必死さが足りない、甘えがあると感じました。
一度聞いたら二度と聞かないようにという気合いがないと、年齢的に通用しないと思いマス。
電話も取れないじゃなくて取らないと慣れません。
取って失敗しながら学ぶんです。
多分今の仕事辞めさせられたら生活が成り立たないとかいう危機感がないんですよね。
新人主婦の方って、すごく一生懸命で必死な方と小遣い稼ぎ程度な意識の方、仕事に対する姿勢が明らかに違いマス。
厳しいこと書きましたが、人材が溢れてる今、甘い考えは捨て頑張って下さい。
頑張って頑張ってから悩んで下さい。
主さんの文章を見ると気持ちばかり悩んで行動が伴ってないのでは?と感じました。

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧