注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

再婚した妻と息子の関係

No.47 12/10/02 21:19
通行人 ( 32 ♀ UAGyCd )
あ+あ-

主さんは真実を見ようとせずに、まとめよう、まとめようとしてるように思います。
子供をつねるなんて虐待です
見てないから虐待とは言えないと言うから、どなたかが隠しカメラと提案したら、主さんはそれは妻に失礼だと言う
じゃー、いつ見ようとするのですか?
子供が貴方と二人の時のSOSを何故のんびりこんなとこで聞いて行動に移さないのですか?
貴方のいるとこと、いない場所で違う態度を取る女なんて、男にはわからないけれどウジャウジャいます
離婚を勧めるレスの方もいますが、私も子供を両親に預けるか避難させたほうがいいと思いました 主さん、悠長にしてないですぐに考えてほしいです
一日の様子をカメラ設置して証拠を観ないとわからないならば、その間子供さんが可哀相だけど二人きりにさせて、真実をみて下さい
貴方といる時と違う奥さんがいると思う

47回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧