注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

死産から一年。やっと妊娠できたのに😢

No.9 12/10/08 14:39
専業主婦さん9 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私も、妊娠5ヶ月で流産しました。
臨月前の死産、どん底でしょう、お気持ちよくわかります。
私も生き地獄でした、目の前が真っ暗になりました。

その後、無事に妊娠しましたが、不安でしたね、私の場合は気休めでしたが、神頼み状態で毎日を過ごしました。

死産、流産を経験された方々の為のサイトで体験談を読んで、たくさん泣きました。

私の場合、流産した時、出血もなく、痛みも体調に変化もなかったので、判断材料がなくて、妊娠初期は、診察までの間、本当に不安でした。
胎動を感じ始めたくらいから、お腹をポンポンと叩いて、毎日、動いてるか確認してましたね。

動かないと不安で…

その後、無事に出産しましたが、産まれてからも、息してるかなとか、しばらく神経質になりました…

主さんも、胎動を感じれば、少し不安も無くなって行くと思います。
死産とはいえ、一度は妊娠された体なので、胎動を感じるのは早いと思いますよ。

私も主さんが、無事に出産される事、願ってます。
絶対、無事に産むんだという意志を持って、乗り越えて下さい。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧