注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

二重整形への偏見

回答9 + お礼8  HIT数 6280 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
12/10/30 22:11(最終更新日時)

こんにちは。今わたしはあることで悩んでいます。それは、二重整形についてです。
私はもともと右目だけ逆さまつげで、乱視でした。目を痛めてしまうので眼科で逆さまつげを治す手術をしてもらったんです。だけどそれは二重整形と同じ手術で私は二重になりました。春はある事情で手術できずに、夏休みにそれをしたのですが、時期が時期なだけに周りのこたちの反応がとても怖かったのです。逆さまつげだったからとは言いましたが、二重整形と同じようなものなので。
それでこの間、教室にいるときに私の後ろで私の目の事情を知ってるこたちと、何も知らないこたちが整形の話をし始めたのですが、一重がいきなり二重になっても不自然だ、一重には良さがある、などと二重整形を非難する話をしていました。わたしは逆さまつげの手術なのに、整形したんだと思って心臓がバクバクしてめちゃくちゃ怖くて顔をあ
げられなくなりました。鏡を見るのも憂鬱です。逆さまつげなんてこれまで通り我慢すれば良かったと思いました。これから、人に会うのすら憂鬱なんです。自分が気持ち悪く思ってしまいます。周りの偏見がとにかく怖いです。どうしたら良いでしょうか。

No.1866623 12/10/22 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧