注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

後悔しています(長文)

回答33 + お礼33  HIT数 4385 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/10/23 23:11(最終更新日時)

私は2カ月前に出産しました。旦那の子ではありません。当時付き合い始めの彼が居て妊娠…付き合いが浅かったので言えずに彼と別れ。妊娠6カ月の時に今の旦那と入籍。旦那は子供が出来ない体で、お腹の子を自分の子として育てると言いました。経済力もあるので私も結婚を決めました。でも旦那は妊娠中に酔って「死ね」と言い暴力をふるいました。私は病院でムチウチと全身打撲と診断され、切迫早産で入院もしました。産まれてみると子供は可愛いらしく今の所可愛いがりますが産後2日目に病院で体を求めたり、私を押し退けて病院のベッドで寝る旦那を信用できず、一緒に生活するのが苦しく子供を触らせるのも嫌で欝になってしまいました。そんな矢先に別れた彼が私が実は彼の子供を産んだ事を知り連絡。彼は「産む時側にいてやりたかった」そしてこれから一緒に暮らそうと言いました。何であの時彼に言わなかったのか、何で旦那と結婚したのか、自分の弱さズルさに腹が立ちます。一度決めた道だから旦那と暮らして行くべきという思いと彼と子供と暮らせたら…という期待と、私は一人になるべきでは?という気持ちで決断できずにいます。私が1番バカなのは百も承知です。キッカケが欲しいです

タグ

No.186925 06/10/23 00:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧