注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ファッションセンス…たすけて!!

回答8 + お礼0  HIT数 1738 あ+ あ-

k( 21 ♀ XahHCd )
12/11/04 17:09(最終更新日時)

どんな服を着ればいいかわかりません。

全くの無頓着でもないんですが、ファッションセンスは壊滅的だし、自分に似合うものがわからないし、好きなものもよくわかりません…
色々試したりファッション誌読んだりしたのですが、よくわかりませんでした。
人の意見も聞きましたが、皆バラバラだったり漠然とした答えだったりで、そんなにしつこく聞くこともできず…

でも、自分をなるべく綺麗に好印象にしたいんです。

皆さんは、↓のような感じだったら、どんな服がいいと思いますか?
実際に見ないとわかりづらいとは思いますが、お願いします。

150センチ代前半
40キロ代中〜後半
脚がやや太いかもしれませんが、見た目はぽっちゃりしてるって感じではないです。
胸は普通で、脚短い
色白でも色黒でもない
青み系か黄色系かでいえば、微妙に黄色かもしれませんが、ほぼ中間
黒髪セミロング、前髪はまゆゆっぽい
童顔
華やかな顔立ちではない
小顔ではない
褒められるとしたら『かわいい』
『目立たないけど整ってはいる』
目は二重でやや小さく、鼻はやや高い
リズリサのピンクのワンピースはどうやら似合わないようです。

黒ずくめ、地味な色ばかり、超シンプルは避けたいです。
どんな服がいいと思いますか?また、私におすすめのファッション誌おしえてください!

No.1872036 12/11/04 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧