注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

人として最低限度の生活?

No.46 12/11/19 12:45
通行人46
あ+あ-

従姉妹がそうです😣男連れ込んで娘が父親の下に逃げました。男性依存セクス依存ブランド依存、それで夜眠れないから睡眠薬処方されてるそうです。中卒で18でデキ婚したから働いた事ない人😲遊ばれてポイを繰り返す哀れな母親。

あと離婚率が高くなったのも生活保護をあてにしてですよね。10年前までは離婚したら女手一つでこの子を育て上げる!て覚悟でバリバリ働くお母さん達ばかりだったけど、今はオツムもお股も緩いママさんが多い。
すぐ恋だ恋愛だ、彼に会いに行きます、子供も連れて彼に合わせてます、彼は子供を可愛がってくれます、私都合のいい女ですか?だとか。宥められたら目が覚めました子供を第一に考えます、子供一筋に生きます、……嘘ばっか

46回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧