注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

お~、こわっ!!

No.43 12/11/22 08:12
通行人43
あ+あ-

海沿いのトンネル(海側は開けて景色が見える様になってる)を通過してた時、景色を見てたら歩道に作業服を着たおじさんが俯き姿で歩いていました。何だか不自然…はっきり見えてたのに透けていき消えました😲
失恋して傷心旅行にと出掛けた途中でした⤵同行してた友達は何も見えなかったと…波長が合ったのか?
帰宅後友達が興味本意で検索した所…当時の作業員数名が工事中に亡くなっている事。
霊を見た人がパニックになり事故が多発してるトンネルでした😂

43回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧