注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

DV?

No.24 12/12/01 01:17
通行人22 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんはまともな男性ですよね?
でしたらDVについては深く考えることはないと思います
そのまま✨で恋人や奥さんを愛していたらいいのでは、と思います。

DVはまともな人間には理解できないものです

暴力をふるう、暴言を吐くほどの事をするのは何か理由があるのか?
被害者が常日頃から加害者に対して失礼な態度をとっているのでは?
と考えるのは普通の、正常な感覚です

DV加害者は人格障害です
DVの暴力、暴言を正常な感覚でまともに考えてはいけません
(まともに考えることで被害者もマインドコントロールされ被害にあう。)

DV加害者の多くは外では真面目で優しく誠実な人です
他人からの評判はとても良いです

しかし家庭でのDV加害者の姿はまさに異常者です
(DV後は優しい❤)

DV加害者は自分の言動が異常だという自覚はありません
むしろ正しい行動をとっている
良いことをしている
自分は正義だと思っています

まるでビンラディンやタリバンがテロを聖戦だと言っているように

オウム真理教がテロを聖戦と言っているように

あさま山荘事件での学生運動家達が気に入らない同志の仲間を「総括」と言ってリンチするように

……です。

DV加害者は自分の短所を極端に嫌い、他人の前では自分を崩せず、常に清く正しく清廉潔白でなければならない人なのです。😔

親に充分に愛され、叱られ甘えることが出来なかった人に多いそうです
エリートで優秀な人も多いです
残念です

DV加害者本人も生きづらい辛さを感じてるんでしょうね
可哀想な人です。😔

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧