注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私の中の悪魔

No.64 12/12/14 09:05
通行人64
あ+あ-

もがいても完治はしません。理性的に論理的に考える能力が高くてもです。
パターンは違うけど、男性のDVも更正の講習受けても駄目です。
身体に染み付いてしまっているからです。無意識のところにまで達しています。 主さんの場合、頭は良く、人格障害、精神病、生育歴、発達障害が絡んでいるようです。
頭が良いから余計に周りをずたずたに傷つけるのです。
主さんとさえ関わらなければ、主さんとさえ出会わなければ、ひどい目には合わずに済んだ性格の優しい人が巻き込まれると思うと、いたたまれません。
いい人こそが主さんに精神を潰されているはずです。どなたかがおっしゃっている境界性人格障害も濃厚です。
すでに小さくてもお子様にトラウマを残していると思います。
完治はしませんが、学習のため入院をお勧めします。 ご家族のために。
これまで角田容疑者がかけるマインドコントロールと杉田かおりの性依存が混じっているように感じます。冷たい言い方で申し訳ありません。
主さんが一部でもご自身に気づき、変わりたいと思われたなら、 即刻動かれた方がいいと思います。 お子様は夫さんか夫さんの親御さん等に預け、治療に専念されるといいと思います。
認めることはかなり苦しいと思いますが、決断されてはいかがでしょう。

64回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧