注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

臭いシリコンスチーマー

回答2 + お礼3  HIT数 11745 あ+ あ-

かな( 25 ♀ xBvJCd )
12/12/26 14:47(最終更新日時)

シリコンスチーマーにニンニクの臭いがついてしまい、なかなかとれないんです。
臭いがとれると言われる方法(レモン果汁や牛乳を入れてチンしたり、空の状態でチン、あとは食器洗い用洗剤、ハイター、重層などに浸けたり)を色々試したのですが全て効果ナシ。
諦めて棚にしまっていたのですが、それがたまたまキッチンの棚用の消臭剤の側に置いてしまい…消臭剤は「緑茶の香り付き」だったのですが、しばらくぶりにシリコンスチーマーを出してみたらニンニク臭は消えていましたが「緑茶の香り」になってしまいました。(しかも全然緑茶の香りじゃありません。普通に臭い。)
人工的に作られた匂いというか、独特の変な臭いです。

また色々と試したのですがなかなか手強くて、もーいいや!と投げやりになりつつ使ってみました。
料理が「緑茶の香り」風になりました…臭いです。

これはもう諦めた方がいいんでしょうか(;;)

No.1893499 12/12/25 10:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧