注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

保育士さんおしえてください

No.29 13/01/11 23:14
通行人29
あ+あ-

主さんのお子さんが通ってる保育園の判断は、間違ってないように思えます。保育園は、移ってるかもしれないから、休んで様子見てから、通園してください。と言いたかっただけですよ。インフルエンザは、感染力が非常に高いです。主さんが治ったとしても、治った時が一番感染します。もし、お子さんに移っていたらどうしますか?保育園の中でも、本当に、免疫が無い子だっていますよ。うちの子は、免疫がなく去年は、3回も立て続けに胃腸風邪をもらってきました。私も仕事を休みました。その前の年も兄弟の子が、りんご病を発症していて、りんご病ではない、兄弟の子が通園してきて、その病気ももらいました。本当に体弱いです。そういう子だって、いるんです。保育園の判断は、正しいと思いました。

29回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧