注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

誰にも相談出来ない夫婦生活

No.132 13/02/10 22:13
経験者さん132
あ+あ-

夫を好き、嫌いという感情には理屈はありませんよね。
口臭や水虫が耐えられない、ってちょっと笑ってしまいましたが、好きな相手なら水虫くらいどうってことないですものね。sexlessが原因かも、と書いていますが、水虫が耐えられない相手とSEXできます?

離婚はあなたの自由だし、そうなればお子さんもあなたが育てることになるばずですが、資格を持っているそうですが、その資格でどの程度の経済力と言えますか?

私は離婚経験者ですが、元旦那からは養育費は貰っていたものの、そんなもので十分なわけもなく、でもわたしの資格を活かした働きで、子供は幼稚園から高校まで全て私立に通わせました。子供は私の頑張りと背中を見て育ち、大学だけは頑張って、現役で、国立大学に入ってくれました。子供は私が離婚した事を責めた事も恨み事を言った事もただの一度もありません。小さい頃から必ず年一回は海外旅行をしていました。たとえ、母子家庭でもある程度の生活レベルが保たれていれば、子供は母親を責めたりしません。

資格がある、とおっしゃいますが、あなたに私と同じ位の事ができますか?高飛車に聞こえるかもしれません。他の方の悩みにはこんな風なコメントはしません。
あなたのご主人に対する身勝手な感情が、私的には許せないんです。母子家庭をなめているんですか?と。

今何もかも優しいご主人に守られての生活に対する感謝を忘れ、不平不満ばかりを口にする、もう一度自らを省みたらいかがですか。ご主人もあなたに生理的な不満を持っている、でも、口にはださないだけかも。

ちなみにわたしは、元旦那の暴言とモラハラと異常なマザコンで離婚しました。あなたとは苦しみのレベルが違います。

132回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧